2013年04月18日

抹茶でリセット@今朝です。

こんにちは、後補機コンサル、ごんしの、

抹茶が飲みたくてこ抹茶う!@今朝(四月十八日)です。

62868_550717544970700_562157809_n.jpg

お菓子はアルフォートでさくさく頂きました。

美味しいお抹茶だと、点ちもいい気がします。

こういう時は気分がいいですね。

みなさま、午後も素敵なお抹茶日和を!
posted by ごんしごんしー at 13:08| Comment(0) | 抹茶が飲みたくてこ抹茶う! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日のつぶやき




























































posted by ごんしごんしー at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

抹茶が飲みたくてこ抹茶う!@四月十七日

こんにちは。抹茶が飲みたくてこ抹茶う!@今朝(四月十七日)です。

抹茶が飲みたくてこ抹茶う!@4月17日

今朝はお菓子はなしで頂きました。

じつはこの前に自服で御濃茶を頂き、

久々にガツンときました。


今までの流れを断つ!

まさにそんな勢いを感じる一服です。

その後、お薄を頂いてます。

この流れ、やはり最高ですね。

このひと時に感謝です。


みなさま、今日も素敵なお抹茶日和を!
posted by ごんしごんしー at 12:14| Comment(0) | 抹茶が飲みたくてこ抹茶う! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

